2011年3月14日号外2。<いまこの瞬間にも命をかけている防人や海猿に最大限の声援を!17時からストリーミング、やります>。

 2011年3月14日号外2。<いまこの瞬間にも命をかけている防人や海猿に最大限の声援を!17時からストリーミング、やります>。  屑だとは思っていたが、日本の大マスコミはここまでキチガイか。  みなさん、何を知っていますか?欧米の大使館が職員を引き上げはじめている首都圏でぼんやりさせられていることをどう思いますか。電気を止めるのは勝手だが、腎臓透析の患者さんたちがどれだけ危機的な状況になるかわかっていますか?  それは「殺す」ということなのだ。  一方で、驚くべきである。首都圏では今のところ輪番制の停電は起きていない。人びとの良識が電力を抑制しているのだ。これは逆に、どれだけ今まで使用者の良識をわからずにくだらないCMをたれ流していたかという、電力会社に対する痛烈な皮肉ではあるけどね。もっとも18時ごろからの停電は避けられない可能性がかなり高い。  怪しいことは言いたくない。しかし、福島

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。