2011年3月14日号外。<日記の転送を臨時に許可します。台湾の人びとからのメッセージを添えて>。

 2011年3月14日号外。<日記の転送を臨時に許可します。台湾の人びとからのメッセージを添えて>。  こういう時はどうしても言葉が軍隊ぽくなるのですみません。しかし、簡潔にして要件を伝えるにはいいのだ。  多くの方から、私のメールを転送していいかという依頼が来ています。  転送してください。本文でも、号外でも。ただし、あくまでも東京にいるひとりの素人があちこちの情報から推察していることです。ですから、必ず下記のヘッダーを添えてください。 <これは勝谷誠彦が個人で配信している有料配信メールです。非常時とあって配信元の許可を得て転送します。あくまでも個人が得ている情報からの推察ですので、内容についてはそれぞれがきちんと吟味して判断してください、という勝谷のメッセージを添えます。なお配信元その他の情報は下記の通り。  勝谷誠彦HP:http://katsuyamasahiko.jp/  問合せ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。