2011年3月14日号。<現場に駆けつけられない義民よ。「このあとの話」をしよう。日本国の復活のための>。

 2011年3月14日号。<現場に駆けつけられない義民よ。「このあとの話」をしよう。日本国の復活のための>。  3時半起床。  今日、首都圏の人びとははじめてこの国家的災禍を肌で感じることになる。電車は動いていない。2度にわたって電気が止まる。電気が止まるということは、エレベーターが動かない、トイレが使えない、ネットや電話も場合によってはダウンするということだ。家だけではない。大型ショッピングセンターや会社でもそれは起きる。  朝刊のラジオテレビ欄には『スッキリ!!』がオンエアされることが載っているが、私の出演はない。実は朝刊を見て私も驚いてマネジャーのT-1君に連絡をした。昨日のうちに「報道特番なので『スッキリ!!』はありません」と聞いて「そりゃそうだろうな」と納得していたからだ。しかし、どうやら番組自体はある。  「ははあん」と思った。これがいま私たちが直面していることの現実である。こ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。