2011年3月8日号。<リビア内戦で「体制派」に支援を依頼した以上、アメリカはサウジの民主化を支えられなくなった>。

 2011年3月8日号。<リビア内戦で「体制派」に支援を依頼した以上、アメリカはサウジの民主化を支えられなくなった>。  4時半起床。  今朝の朝日新聞の朝刊に、土曜日のサイン会の告知が出ていたのを見ていただいた方もおられるかと思う。よく断られなかったものだ(笑)。ほかの新聞はどうなのかな。  先日、迂闊屋でもお知らせしたが、12日土曜日14時から大阪は茶屋町(梅田のすぐ近くです)のMARUZEN&ジュンク堂梅田店で行います。  http://www.junkudo.co.jp/tenpo/shop-MJumeda.html  (スクロールしてもらうと下の方にイベント情報があります)  サイン会もともかく、この書店はいま日本でもっとも面白い店のひとつ。ぜひ遊びに来てみて下さい。  なんだか昨日はず~っと働いていたような気がする。3時に起きて日記を送って8時から『スッキリ!!』。戻っ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。