2011年3月5日号。<連合赤軍内閣、リンチしているうちにメンバー減っていよいよあさま山荘立て籠もりへ(笑)>。

 2011年3月5日号。<連合赤軍内閣、リンチしているうちにメンバー減っていよいよあさま山荘立て籠もりへ(笑)>。  4時起床。  菅直人首相率いる「連合赤軍内閣」は山岳ベースでのリンチからいよいよあさま山荘へと移りそうだ。リンチをしている余裕もなくなり同志が次々と逮捕される中、菅リーダーを中心とする残党であくまでも官邸に立てこもるのである。ひええええ。  昨日の午後は珍しく私の携帯電話がよく鳴った。前原誠司外相が外国人からの献金を国会の場で認めたという前代未聞のニュースについて教えてくれたり、コメントを求めたりのためだ。私は『日経パソコン』の地味な取材で忙しかったのに(泣)。そもそも私は地道な(どの口で言う?笑)コラムニストであって国政のことなんてときどきの思いつきで喋っているだけなのだよ。  しかし、さすがに仰天しましたね。  <前原外相に進退論/外国人から献金受領/4年で20万円>

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。