2011年3月2日号。<天下大乱のいま、カンニング事件よりも大きく報じるべきことがもっとあるでしょうよ>。

 2011年3月2日号。<天下大乱のいま、カンニング事件よりも大きく報じるべきことがもっとあるでしょうよ>。  4時起床。  みなさんの混乱したメールが続々と届くのでお知らせをしておきましょう(苦笑)。  『あしたのジョー』  http://www.ashitano-joe.com/index.html  大勢の方が見に行ってくださっているようである。ところが「勝谷さんがどこにいるのかわからない」はまだしも全く違った場面の出演者を私だと信じこんでしまっておられる方もいて、さすがにこれは申し訳ないと思いはじめた。まったく『ウィリーをさがせ』状態である。おっとこのたとえそのものが世代によってはわからないかな。新装版になっているけど、こういう本が一世を風靡した時代があったんですよ。  http://www.amazon.co.jp/dp/4577020807  実は私もまだ観ていないので本編でど

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。