2011年3月2日号。<天下大乱のいま、カンニング事件よりも大きく報じるべきことがもっとあるでしょうよ>。

 2011年3月2日号。<天下大乱のいま、カンニング事件よりも大きく報じるべきことがもっとあるでしょうよ>。  4時起床。  みなさんの混乱したメールが続々と届くのでお知らせをしておきましょう(苦笑)。  『あしたのジョー』  http://www.ashitano-joe.com/index.html  大勢の方が見に行ってくださっているようである。ところが「勝谷さんがどこにいるのかわからない」はまだしも全く違った場面の出演者を私だと信じこんでしまっておられる方もいて、さすがにこれは申し訳ないと思いはじめた。まったく『ウィリーをさがせ』状態である。おっとこのたとえそのものが世代によってはわからないかな。新装版になっているけど、こういう本が一世を風靡した時代があったんですよ。  http://www.amazon.co.jp/dp/4577020807  実は私もまだ観ていないので本編でど

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。