2011年3月1日号。<「革命」で若者の人材の豊かさを示した北アフリカに日本はもっと関与していくべきだ>。

 2011年3月1日号。<「革命」で若者の人材の豊かさを示した北アフリカに日本はもっと関与していくべきだ>。  4時起床。  東京は寒いの何の。昨日など雨がみぞれにかわった時期もあった。いちど暖かくなっただけにこの寒さがこたえる。  そういうわけで昨日は外に出る勇気があまりなくひきこもり。『スッキリ!!』のあと、またまた出演する(笑)テレビ東京系『やりすぎコージー』の打合せを終えて帰宅して、そのまま確定申告の最後のチェックをしたり溜まっていた郵便物を整理したり。  とはいえ部屋には何も食べ物がない。冷蔵庫の中は酒ばかりである。仕方なく20時ごろ「えいっ」と外に出る。寒い。  赤坂に出るが通りを人が歩いていない。給料日あとの20時に、ですよ。  今日も永田町で内ゲバをやりながら政権の座にしがみついているおっさんがどの程度認識しているのかわからないが、この国の外食産業は壊滅の危機を迎えつつある

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。