2011年2月27日号。<自分が30年前に創ったサークルがまだ元気でいるさまに民主主義とは何かと思う>。

 2011年2月27日号。<自分が30年前に創ったサークルがまだ元気でいるさまに民主主義とは何かと思う>。  4時半起床。  『あさパラ!』という大阪ローカルの番組は私がもっとも喋っているものかもしれない。何しろ生放送である。よく私を使っていると思う(笑)。  昨日もそれがあった。久しぶりに赤星憲広さんに会う。一緒の番組を朝日放送の天下り役員が潰してくれたおかげでますます仲良くなっているんですよね。  「今年の阪神はどうですか?」と聞くと「優勝せんとおかしい」と。実のところ昨年も優勝せんとおかしかったのである。しかしそれを潰したのが真弓明信監督だった。  赤星さんを切ったのも真弓さんである。彼はそのことを絶対に口に出さない。それが赤星の男が男たるところだ。だから私がかわって言う。  しかし赤星さんは「監督次第」ということを絶対に言わない。去年優勝できなかったのは真弓さんのせいなのだが、それ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。