2011年2月8日号。<マイケル・サンデルさんの「白熱授業」を受けてきました>。

 2011年2月8日号。<マイケル・サンデルさんの「白熱授業」を受けてきました>。  4時起床。  まだ火曜日かあ。なんだかもう週の半ばまで働いたような気がする。それほど、昨日は長い一日だった。  早朝からこの日記をお送りしたあと日本テレビに入る。10時半に『スッキリ!!』が終わったあと、ちょっと悩んだ。次の特番の収録も同じ局で16時半の開始なのである。そのままここにいて『天国のいちばん底』を書いていようかと資料まで持っていったのだが、楽屋には座卓しかない。これ、私には鬼門であって、ここで無理してパソコンを開くと必ずあとで腰に来るんですよ。  仕方なくいったん戻ることに。途中で車に待っていてもらってコンビニで軽食を買って帰って食べて…そのまま爆睡してしまいました(泣)。起きたらもうでかける時刻である。よほど疲れていたんだなあ。  とはいえそのあとの収録は楽しかった。テレビの仕事をしていて『

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。