2011年2月7日号。<大相撲の八百長を本当に知らなかったのなら記者としてクズだし知っていたのなら同罪だ。大マスコミよ>。

 2011年2月7日号。<大相撲の八百長を本当に知らなかったのなら記者としてクズだし知っていたのなら同罪だ。大マスコミよ>。  3時起床。  今日は『スッキリ!!』のあとそのまま特番の収録のために日本テレビの楽屋に住み込み状態となる。そこで小説を書いてしまおうかという算段。16階にある社員食堂で朝食でも食うかなあ。  いい週末だった。もろもろ細かいことが片づいた上に、楽しい人たちと楽しいご飯。これが何よりである。  しかしメールの配信が不具合だったようでご迷惑をかけたのが気になっている。完璧なシテスムというのはないとは思っているが、それを追及していくのがお金をいただいている側の義務である。このメールに関してもだが、いつも頭の隅を離れないのが、自分たちがやっているうどん屋についてなのだ。  こんなにしんどいのならばやらなきゃよかったと思うのだが、やってしまった以上は洒落ではすまないのである。

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。