2010年12月26日号。<北朝鮮が「らしくない振る舞い」をしている朝鮮半島情勢が年末年始心配だ>。

 2010年12月26日号。<北朝鮮が「らしくない振る舞い」をしている朝鮮半島情勢が年末年始心配だ>。  4時起床。  日曜日ということもあるだろうが、世間はもうすっかりお休みモードなんだろうなあ。私も明日の『スッキリ!!』がなければもう昨日あたりからどこかに出かけているところだが、こればかりは仕方がない。  しかし昨日の朝は面白かった。耶蘇教徒の救世主生誕前夜祭(くどい・笑)にたまたまホテルに泊まるなどという巡り合わせになったのは久しぶりではないか。『あさパラ!』に出かけようとして驚いた。フロントまわりが大混雑である。ホテルの前にはタクシーが行列をしている。チェックアウト客たちをあてこんでいるのであろう。これはなかなか正しい狙いであって、思いっきり演出した夜の翌朝、とぼとぼとなかなか電車の駅までは歩きませんわな。ワンメーターであっても、ここはタクシーを使うという男性心理を見抜かれているの

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。