2010年12月27日号。<裏金を渡して海外の独裁政権を支えている売国奴には相応の刑事罰を考えるべきだろう>。

 2010年12月27日号。<裏金を渡して海外の独裁政権を支えている売国奴には相応の刑事罰を考えるべきだろう>。  3時半起床。  今日は現場に行くということでは今年の「仕事納め」かなあ。電話でのラジオ出演などはあるがこれから行く『スッキリ!!』がスタジオ仕事では年内の最後だ。  街も師走の色合いを濃くしてきた。昨日は気合を入れて身体を動かしたあと17時ごろに赤坂に出た。まだ陽は暮れ残っているがそこは日曜日だし(笑)ビール!『赤坂麺通団』を視察したあと飛び込みではじめての店に行ってみたり。  もともと休日には人出が少ない場所だが、いつもにも増して昨日は閑散としていた。店もほとんどが閉めている。しかし、昨年はこれで油断をして年末年始の店を閉めてしまって、あとから悔やんだのである。赤坂には日枝神社があるのだ。ここへの初詣客が馬鹿にならない。で、今年は大晦日からのオールナイト営業をやることにした

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。