2010年12月22日号。<「出来るだけ働くな」と言われているおまわりさんに護っていただいているんですよ、私たちは>。

 2010年12月22日号。<「出来るだけ働くな」と言われているおまわりさんに護っていただいているんですよ、私たちは>。  4時半起床。  う~ん。私の守護霊はやはり「地学の神様」なのか(笑)。  <八丈島に津波60センチ=小笠原で震度4、M7.4-気象庁>  http://www.asahi.com/national/jiji/JJT201012220004.html  <22日午前2時20分ごろ、東京・小笠原諸島を中心に広い範囲で地震があり、父島と母島で震度4の揺れを観測した。>  <同庁によると、震源地は父島近海で、震源の深さは約10キロ、地震の規模(マグニチュード)は7.4と推定される。太平洋プレートの内部で発生した正断層型の地震とみられるという。>   後述するように思わぬ出会いがあったので昨夜は痛飲して、かなり深く寝ていたのである。なのに目が覚めた。時計を見ると2時過ぎ。まだ夜

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。