2010年12月20日号。<「専守防衛」だからこそ韓国のように防空訓練などをきちんとした方がいいんじゃないでしょうか(苦笑)>。

 2010年12月20日号。<「専守防衛」だからこそ韓国のように防空訓練などをきちんとした方がいいんじゃないでしょうか(苦笑)>。  3時起床。  飛び込み情報。岡田克也民主党幹事長の大きな醜聞が年明けに週刊誌に出るという話が来た。出ないかもしれない。それは私は知らない。合併号の仕込みの時期だからなあ。イオンがらみであるとも聞いた。まずはひとことだけ。こういう話は利権談合記者クラブの中では消されるかもね、と呟きつつ。今日、私は『かんさい情報ネットte!n』  http://www.ytv.co.jp/ten/  に最後の出演をする。関西というのはまだまだホンネが言えるところなのだが『ムーブ!』に続いての降板である。  まあ最後にメッセージくらい残しましょうよ。見られる地域の方はぜひご覧下さい。あるいは録画をセットしておいてね。いえいえ生放送ですしそんな何も言い置きませんよ。と言っておかない

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。