2010年12月18日号。<軍事音痴が官邸に棲んでいるからこそ通った防衛大綱は見事な支那いじめ>。

 2010年12月18日号。<軍事音痴が官邸に棲んでいるからこそ通った防衛大綱は見事な支那いじめ>。  3時半起床。大阪。  ひとばん岡山に行ってまた大阪のホテルの同じ部屋に帰ってくると、ますますここがいくつめかの家の感覚が強い(泣)。  昨日は『たかじんのそこまで言って委員会』の2本録り。2本目は2時間半バージョンの特別版なので3時間回す。パネラーとは別にゲストに舛添要一さん、片山さつきさんの「元夫婦」が同席するなど超豪華な顔ぶれ。どうも昔の『朝まで生テレビ』みたいに最近では『委員会』に出演することがひとつのステイタスになっているようで、驚くような大物が万障繰り合わせて来てくれるのである。そして嬉々としていじられていく。  先日も書いたが似たような番組を他局も一生懸命にマネて作ろうとするが『委員会』のスタッフの能力は他を圧倒している。そもそも昨日のようにライオンと虎と象を同じ檻に入れるよ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。