2010年12月17日号。<『ムーブ!』に続いて『ten』も降板の楽しい私の大阪テレビ事情を読んで下さい(笑)>。

 2010年12月17日号。<『ムーブ!』に続いて『ten』も降板の楽しい私の大阪テレビ事情を読んで下さい(笑)>。  4時起床。岡山市。  もうすぐ夜が明けるならば宿の眼下には後楽園が広がり、向こうにお城が見えるはずだ。真っ暗な中でもなんとなく西国がここから始まる、というようなゆったりとした感触があるのは、これまでの旅で蓄積された先入観があるからだろうか。  岡山は私が好きな街のひとつである。ここから橋を渡ると人生で深くかかわることになってしまった高松やその周辺に至るわけだが、実はそこに用事がありながらも岡山に泊まることが多かった。理由は「飯が旨いから」だ。こんなこと書くとまた高松の友人たちに叱られそうだが、同じ瀬戸内海から食材を得ていても、圧倒的に加工技術で岡山の方が上なのである。ああ、しばらく高松の夜の街で飯食えないな。刺されちゃう。わはははは。  昨日は13時半ごろからから『こんち

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。