2010年12月15日号。<英霊の遺骨収集は首相の人気とりではなく学生の卒業までの必修科目とせよ>。

 2010年12月15日号。<英霊の遺骨収集は首相の人気とりではなく学生の卒業までの必修科目とせよ>。  4時起床。  どうも仕事のモチベーションが上がらない。月曜日に燃え尽きてしまった感があるなあ(泣)。昨日もずっと一日じゅう建設的なことをやってはいるのだが、楽しくないのだ。これはよくない。そもそも私は仕事を仕事だなどとは思っておらず、日々遊び暮らしていると考えている。原則として、やりたくないことはやらない主義なのだ。  別に楽しくないわけではないのだが、キーボードに向かっても筆が進まない。こういう時は意地になってしまい「もう今日はこのくらいで酒でも呑むか」とは逆にならない。「くそ」っと思って座り続けるわけだが、どうにもうまくいかずにストレスばかりがたまる。気分転換にと思って資料本を読んでも頭に入らないのだ。  そうしたあとひとりで呑む酒もあまりよろしくないのである。今朝はどんよりと身体

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。