2010年12月14日号。<税制を考えるとはこの国の未来を構想することであり本当は誰にとっても楽しいことのはずだよ>。

 2010年12月14日号。<税制を考えるとはこの国の未来を構想することであり本当は誰にとっても楽しいことのはずだよ>。  4時起床。  京都の街を歩いていたのがまるで何週間も前の出来事のようだ。久しぶりに「必死で」起き上がった。いやあ、昨日は大車輪の一日だった。3時半に起きてから24時ごろまで20時間労働である。  『スッキリ!!』を終えて局の車で表参道へ。11時から髪を切る。恵比寿の店に行くのが辛くなって、もともとお世話になっていたところに出戻ったのだ。だから髪形も少し変わっています。一部に評判が悪かった(笑)頭のてっぺんの角みたいなのがなくなって、もう少し丸くなった。人間も丸くなると…いうことはないでしょうね。わははは。。  1時間で切り終えて近くのいつものクリニックで月に一度の花粉症の注射を受け、渋谷まで歩く。冷たい雨だ。2時間ほど身体を動かして15時20分、東京タワーの下にあるス

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。