2010年12月13日号。<「仮免」で総理大臣?ああそうですか。だったら正式な免許を国民は出す気はないからとっとと辞めな>。

 2010年12月13日号。<「仮免」で総理大臣?ああそうですか。だったら正式な免許を国民は出す気はないからとっとと辞めな>。  3時半起床。  今から『スッキリ!!』なんですが、加藤浩次君、またお休みらしい。  <骨折に続きインフルエンザ…加藤浩次休養>  http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20101212-713105.html  御祓いでもした方がいいかも(苦笑)。お大事に。  加藤君はゆっくり休んで欲しいが、こっちはもはやメディアとしての責任放棄だろう。今朝も新聞が来ない。ここのところ新聞休刊日がやたらと多いような気がするのは私だけでしょうか。飲食店ならばこうなると潰れるのは近いのだが。わははははは。  それにしても月曜日に休むという神経がわからない。休むならせめてどーでもいい紙面を作っている日曜日にすれ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。