2010年12月4日号。<みちのくの しのぶもぢずり はやてにて 見るもはやさや 奥の細道>。

 2010年12月4日号。<みちのくの しのぶもぢずり はやてにて 見るもはやさや 奥の細道>。  3時半起床。大阪。  今日は読売テレビで『あさパラ!』の生放送のあと山口県方面へ向かう。しっぽりと温泉旅行である。お相手は…。明日の日記を刮目して待て!(爆笑)。いや、これはホントに刮目モノですよ。  昨日も読売テレビで『たかじんのそこまで言って委員会』の2本録りだった。どちらもまことに面白いです。期待していて下さい。1本目が終わったあとスタッフが楽屋にケーキと花束とプレゼントを持ってきてくれた。勝谷誠彦生誕半世紀の貢ぎ物である(笑)。プレゼントはブックカバー。「そんなに見られると恥ずかしい本ばかり読んでいるかね?」「はい」。わははは。  しばらく誕生日など意識したことがない時期が続いたが、メディアとのつながりが複雑になってくるとそれもまた仕事の一部になってくるから面白い。  明日は19時か

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。