2010年12月2日号。<ウィキリースクが「助け」になる情報機関を持たない日本国の情けなさ(泣)>。

 2010年12月2日号。<ウィキリースクが「助け」になる情報機関を持たない日本国の情けなさ(泣)>。  4時起床。今日は夕方、小牧市で話をして大阪へ入る。その前に原稿をいくつか仕上げていかなくては。  しかし今週は順調に推移している。昨日も二日連続で身体を動かしたあと『天国のいちばん底』をほぼ書き上げ、20時少し前からの打合せに仕事場のロビーに降りようとしていた。5分ほどあるので夕刊をひらくとテレビ欄から目に飛び込んでくる漢字がある。「灘」。ん?なんでここに?  『クイズ!ヘキサゴン2』  http://www.fujitv.co.jp/b_hp/hexagon2/  に母校のチームが出ているらしいではないか。ちょうど今オンエアの最中だ。テレビをつけると、3チームに分かれて全員が早く正答を終えたものが勝ちというコーナーをやっていた。  私がいたころの灘校はクイズに強かった。当時の相手は確

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。