2010年12月1日号。<民主党は政権担当能力云々の前に「議員の」いや「人間としての」しつけをまずやれよ>。

 2010年12月1日号。<民主党は政権担当能力云々の前に「議員の」いや「人間としての」しつけをまずやれよ>。  4時起床。  いいものを食べた翌朝は明らかに体調がいい。よく呑んでいるにもかかわらずね(苦笑)。  昨日は『Meets』の原稿を入れ、身体を動かし、友人と新宿で会食。モツ鍋である。私が日本一と信じているディープ歌舞伎町の店で食す。流れた店に昔の担当の編集者がいて盛り上がり、とはいえ朝が早い私は22時ごろには引き上げて新宿通りを走っていると、機動隊の車が大量に止まっている場所がある。いつもそうなのだが、更に物々しいのは朝鮮半島情勢が緊迫しているからだろう。  韓国文化院だ。  http://www.koreanculture.jp/index.php  まだ出来てから日が浅いがすっかり新宿通りの名物になってしまった。昔は狸穴のソ連大使館が機動隊のせいで目立っていたが、場所が場所だ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。