2010年11月30日号。<三島由紀夫決起の前年に北朝鮮を意識した核武装論議があったことが今明らかになる面白さ>。

 2010年11月30日号。<三島由紀夫決起の前年に北朝鮮を意識した核武装論議があったことが今明らかになる面白さ>。  4時起床。  関西の私が嫌いな人にしてみれば、昨日はテレビやラジオでやたらと見かけて、さぞ不愉快だったのではないだろうか(笑)。  8時から『スッキリ!』を2時間半。12時の便に乗って13時45分くらいからMBSラジオの『こんちわコンちゃんお昼ですょ!』に30分。17時前から『かんさい情報ネットten!』に2時間。しかし、なんで番組の後ろにみんな『!』をつけるかね。そのあと21時から『TVタックル』を1時間。全部で6時間の露出だ。  しかもそのすべてで北朝鮮の韓国攻撃についてしゃべりまくっているんだから、昨日に限って言えばどんな軍事評論家よりも朝鮮半島情勢について意見を表明していたのではないか。北朝鮮の敵ナンバーワンだな。気をつけなきゃ。わははははは。  そんな中でわずか

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。