2010年11月28日号。<「殺す」という言葉を使った教材がたまたま点字だったからと教諭を指弾する報道の「嫌な感じ」>。

 2010年11月28日号。<「殺す」という言葉を使った教材がたまたま点字だったからと教諭を指弾する報道の「嫌な感じ」>。  4時起床。  やれやれようやく今週のノルマを済ませた。『TVタックル』を15時前に終えて『天国のいちばん底』にとりかかる。とっぷりと日暮れて脱稿、余勢を駈って『月刊コミュニケーション』の連載を書き上げて、昨日はじめての飯を食いに外に出た。  イカン。実にイカン。最近食べ物の仕事をしていないせいか、すっかり菅が、もといカンが(笑)鈍っているのである。先日、珍しく初見の店を外した顛末を書いた。それがなんと、連続して失敗してしまったのだ。  なんだか昼頃から無性に焼鳥が食いたくなっていた。どこかで買ってきて家で温めようかとも考えたがそれも味気ない。土曜日にやっているいきつけの店も何軒かあるのだが、例によってスケベ心を出して新しい店を開拓しようとしたのが間違いだった。  焼

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。