2010年11月27日号。<驚愕の事実を含む『週刊文春』の菅首相夫人インタビューを是非!>。

 2010年11月27日号。<驚愕の事実を含む『週刊文春』の菅首相夫人インタビューを是非!>。  4時起床。  一週間の疲れがずっしりとたまっている。週末くらいは身体のメンテナンスをしたいのだが今週はなんとまだ『天国のいちばん底』が書き上がっていない。これをこなさないと、心理的につらいのだ。ずーっと心の底にそのことへの焦燥があるので。  東京にいる土曜日はいつも『TVタックル』の収録を終えたあと、一週間の労働を自分で慰労しておいしい酒を呑むのだが、今日は仕事場へ直行だ。それから夜中まで小説を書くことになるだろう。やれやれ。  昨夜は法曹界の大物(笑)と一献汲んだ。小説を書く時間がないとかいいながらも、こういうことはちゃんとやっているのである。しかしおかげで、なかなか興味深い話を聞くことができた。  この日記をお読みのあなたや、あなたなら、とうに「絶対に裏に何かがある」と思っておられるであろ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。