2010年11月23日号。<私を使いたくないでもいるよなあ、その大マスコミの悩ましさが日々楽しい私です(笑)>。

 2010年11月23日号。<私を使いたくないでもいるよなあ、その大マスコミの悩ましさが日々楽しい私です(笑)>。  4時起床。  世間の休日とはあまり関係ない私だが、今日は一日、家で仕事ができるということで、なんだか昨日までが先の一週間だったような感触である。  『スッキリ!』を終えて10時半。そのあと日本テレビでニッポン放送のスタッフと12月5日のラジオの生放送の打合せをした。  手帳に書いておいてください。また近くなると迂闊屋から告知させるが、12月5日19時半から21時まで、私ひとりでの電波ジャックである。この日なのは翌日で私は50歳になるからであって「勝谷誠彦様生誕前夜祭」。勝谷将軍の半世紀の栄光を振り返るのである。こら、かかってこい金豚、風船デブ。どははははは。  もちろん、もともとそんな馬鹿な企画があったわけではない。何か特番をやって欲しいと言われてたまたま決まったのが12月

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。