2010年11月24日号。<大都市に住む方々は「本当にミサイルが飛んできた」場合の対応を家族や職場で話し合っておきましょう>。

 2010年11月24日号。<大都市に住む方々は「本当にミサイルが飛んできた」場合の対応を家族や職場で話し合っておきましょう>。  4時半起床。  昨日書いた、一昨日収録の『太田総理』、お蔵入りになるんじゃないだろうか(苦笑)。支那と北朝鮮についてがテーマだったのだが、北朝鮮に関して太田総理が示したマニフェストが「米を100万トン送って、拉致問題を解決する」だった。  打合せの時は聞いていなかったのだが、私はなぜか太田さんの党の党員の席に座らされた。もちろんあの鬼畜外道どもに米を送っても飢えている人びとに渡ることなく、金豚と風船デブとその取り巻きどもが更に太るだけなので大反対だ。党内の反乱分子の出現に太田総理はキレていた(笑)。  今回のようなことが起きたあとで「米100万トンくれてやる」という企画を流せたら、日本のテレビ局もホンモノの平和ボケで大したものなのだが。韓国のメディアがとりあげ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。