2010年11月22日号。<尖閣紛争が「次の段階」に入った時の対処法を今からちゃんと考えておこう>。

 2010年11月22日号。<尖閣紛争が「次の段階」に入った時の対処法を今からちゃんと考えておこう>。  3時起床。  こういう自慢はあまりしたくないのだが、ずっと言っていましたよね、私は。「北朝鮮は衛星が見えない室内で、ウランの濃縮を続けている」と。海外の情報機関からの確かな情報だった。日本でこれを言い続けていたのは私と重村智計さんだけだったのではないか。果たして現実になってしまった。  <北朝鮮にウラン濃縮の新施設 遠心分離機「2000器」>  http://www.asahi.com/international/update/1121/TKY201011210234.html  <訪朝したヘッカー米スタンフォード大教授が20日、北朝鮮・寧辺の核関連施設でウラン濃縮の新施設を訪れたことを明らかにした。核兵器の原料ともなるウラン濃縮を巡っては、北朝鮮は昨年9月に濃縮試験が成功し、最終段階

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。