2010年11月21日号。<極左売国政府を無視して良民常民が立ち上がっている状況は明らかに支那を狼狽させている>。

 2010年11月21日号。<極左売国政府を無視して良民常民が立ち上がっている状況は明らかに支那を狼狽させている>。  4時半起床。  最終便で東京に帰ってきた。「カツヤさんと一緒にいっている地方のキャバクラ巡りで、ボクも本書けますよねぇ。『SPA!』の編集者に頼んでくださいよぉ」と言い始めたマネジャーのT-1君が手帳を見ながら「11月はよく死にませんでしたねぇ」と呟いていた。その通りである。「でもダメ押しでこの週末で死ぬかもしれませんねぇ」の週末をなんとか終えて生きて今日を迎えられたことを喜びたい(泣)。  金、土で生放送と収録が6本。その間に例の東京との弾丸往復である。昨日は『あさパラ!』のあと毎日放送製作の阪神タイガースのDVDの収録。昔の選手の名前がなかなか出てこなくて困る。作家や政治家の名前はすぐに出てくるわけであって、いくら熱狂的なファンだとは言ってもやはり人生との接触の濃淡が

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。