2010年11月19日号。<領土問題に関心がない隣の奥さんにもカニが高い理由を使って国益を護る重要性をみんなで説こう>。

 2010年11月19日号。<領土問題に関心がない隣の奥さんにもカニが高い理由を使って国益を護る重要性をみんなで説こう>。  4時半起床。大阪。  さあ今夜は大阪東京弾丸ツアーだ。果たしてうまく行くかどうか。  15日の日記でも書いたが『劉暁波さんのノーベル平和賞授与を祝う会』  http://www.asahi-net.or.jp/~fe6h-ktu/topics101029.htm  にどうしても出席したいからだ。  出席した顛末については明日報告させてもらうが、劉暁波さんという触媒が、さまざまな立場を超えて自由や人権といった、人類が希求しつづけてきたものを目指す人びとを結びつけている現場をこの目で見たいのだ。  この会を主催する団体は以下のとおりである。  <民主中国陣線日本支部、北朝鮮難民救援基金、北朝鮮帰国者の生命と人権を守る会、日本チベット人権百人委員会、アジア人権人道学会、特

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。