2010年11月18日号。<「中卒公認会計士」の誕生の意義を良民常民としてはしっかり考えて明日に活かそうではないか>。

 2010年11月18日号。<「中卒公認会計士」の誕生の意義を良民常民としてはしっかり考えて明日に活かそうではないか>。  4時起床。  今週は地方での講演などがなく、いいリズムで勤勉な東京暮らしが続いている。体調も絶好調だ。  冷たい雨の一日だった昨日。昼過ぎまでに『天国のいちばん底』をほぼ書き上げいくつかの雑用を終え、身体を動かしに行く。2時間ほど汗を流したあと恵比寿へ。17時から月に一度の髪切りである。  恵比寿というか東京の「あっち方面」が私は苦手だ。いわゆる「業界人」が好んで徘徊する場所で私の嗜好とあわない部分が多い。食べ物もまずくはないが接客が格段に落ちる。接客は客にあわせて成長するものだから、つまりは「業界人」と私の感性が違うということだけなのだろうけど。  とはいえ髪を切る場所がそこなので月に一度は行かねばならない。普段は遠ざけている地域だがせっかく行ったならばそちら方面で

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。