2010年11月16日号。<職場で学校で家庭で海上保安官のコメントをみんなで読んで語り合ってください>。

 2010年11月16日号。<職場で学校で家庭で海上保安官のコメントをみんなで読んで語り合ってください>。  4時起床。  訂正をひとつ。昨日の日記の中で『劉暁波さんのノーベル平和賞授与を祝う会』  http://www.asahi-net.or.jp/~fe6h-ktu/topics101029.htm  を本文では「土曜日」と書いてしまった。金曜日の間違いだ。参加していただく方はリンク先の情報を見て申込んでくれるはずなので間違うことはないと思うが、念のためここにもういちど書いておきます。  昨日は早朝から夜までずっと外で働きづめの一日だった。『スッキリ!』を終えたあとそのまま局の車で世田谷区の砧にあるスタジオへ。読売テレビ製作の特番  『ナットク!例えるワイドショー』  http://tv.so-net.ne.jp/schedule/102088201011201458.action

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。