2010年11月15日号。<銘記せよ!尖閣紛争映像を愛国的公開をした義士の名は一色正春さんと言う>。

 2010年11月15日号。<銘記せよ!尖閣紛争映像を愛国的公開をした義士の名は一色正春さんと言う>。  3時半起床。  先週は読んで下さっているみなさんも疲れたのではないか(笑)。今週はレギュラーの大阪行きなのだがとっても楽なスケジュールに見える。これ、布石ね。  よく芸能人や文化人が「これだけ忙しい」と書くことがあって私も皮肉に見ていたが、本当に忙しければそんなことは書いている時間がない。「あの人はいま」的な企画で「あのころはなあ」と語ることはあってもね。私は幸いこの日記という媒体があるので、こうやっていっしょにドキドキしながら「どこまでやったら死んじゃう委員会」を愉しんでいるのである。わははははは。  いささか羊頭狗肉だが「知っていながら書かない」大マスコミに対して、週刊誌ジャーナリズムの一撃とはいえる。本日発売の『週刊現代』が尖閣諸島の領海での支那工作船の攻撃を記録したビデオを愛国

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。