2010年11月9日号。<生物多様性を守るとやらのクソ会議は進化論の否定だろうが>。

 2010年11月9日号。<生物多様性を守るとやらのクソ会議は進化論の否定だろうが>。  3時半起床。大阪。  ふうん。こう来たか。さきほどコンビニで買ってきた(早すぎて部屋に届かないんですよ)朝日新聞の一面は  <投稿/漏えいか情報公開か>  という見出しだった。リードは、  <沖縄・尖閣諸島の中国船衝突をめぐるビデオ映像の流出問題で、市民から映像の投稿者を擁護する声が上がっている。>  と書き出されている。びっくりなんでしょうね。狂ったように犯人探しをしていたら、お得意の「世論調査」的なリサーチでは違ったわけだ。例によってこういう自分で自分の首を絞めるような記事は、良民常民が誰でも見られるasahi.comにはいまのところ出ていない。  だって、先日はこんな社説まで書いていたんですぜ。  <尖閣ビデオ流出―冷徹、慎重に対処せよ>  http://www.asahi.com/paper/

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。