2010年11月8日号。<日本医師会会長が柔道整復師の勢力に恐喝されたことを大マスコミはどこも報じないので私が書くのである>。

 2010年11月8日号。<日本医師会会長が柔道整復師の勢力に恐喝されたことを大マスコミはどこも報じないので私が書くのである>。  3時半起床。  今週も日本列島を動きまくるぞ(笑)。今日は『スッキリ!』のあと大阪へ移動、夜は『かんさい情報ネットten!』  http://www.ytv.co.jp/ten/  で尖閣紛争と北方領土不法入国問題について語ります。明日は八代、木曜日は金沢、日曜日は丸亀。もちろんその間に東京に帰って身体を動かし、雑用を片づけなくてはいけないのだ。それぞれがオープンなのかどうなのかは私はよく把握していないので『迂闊屋』を参照してください。お目にかかれると幸せです。  しかし読売テレビは凄いなあ。『たかじんのそこまで言って委員会』『あさパラ!』で私を野放しにしているからなあ。そのうち支那の工作員に放火されるんじゃないだろうか。わはははは。さすがに日曜日にオンエアさ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。