2010年11月7日号。<愛国者たちの行進を大マスコミが無視できなくなって来たことを喜ぼうではないか>。

 2010年11月7日号。<愛国者たちの行進を大マスコミが無視できなくなって来たことを喜ぼうではないか>。  3時半起床。千葉。  こっちにいるのはまったく個人的事情であって近くに来ているのに講演会の告知がないとか怒らないで下さい(笑)。まことにいいモツ居酒屋があるのである。あらゆるメディアに出ない。しかし時に行きたくなる。そういう時、私は小さな街の駅前のビジネスホテルに泊まるのだ。このあと書くように昨夜は珍しく飛行機ではなく新幹線での移動であった。それならば乗り換えは簡単だ。  羽田での華麗な乗り換えで札幌や博多においしいものを食べに行こうと私は全日空の定期券を買った(笑)。しかし皮肉にもそれはそうした目的のためには全く使われていない。なのに年に何回もない新幹線での移動の時にはこうしておいしいものを食べる場所に足が向いてしまう。  食べるという行為は鉄道と結びついているのかもしれない。そ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。