2010年11月6日号。<朝鮮高校にカネを渡す日本政府は国際社会の安全に唾しているかもしれないと知れ>。

 2010年11月6日号。<朝鮮高校にカネを渡す日本政府は国際社会の安全に唾しているかもしれないと知れ>。  4時起床。大阪。  私としては毎朝この日記は読者のみなさんに心待ちにされていると信じたいが(笑)昨日は特にそのようでしたね。ところがこういう時に限って、システムに不具合が出る。いつもよりも更に早めに書き上げて送信しようとしたがうまくいかない。  私自身の情報収集でも接続ができなかったりメールが送れたり送れなかったりで、つまりニフティがおかしいらしい。これまでも時々、ニフティの方だけにこの日記が届かなかったこともよくありましたよね。困ったものである。  スタッフをたたき起こして別ルートで操作してようやくお送りできた次第。まさかどこかの筋の妨害ではないと思うが。わははははははは。  そのあと収録に行った『たかじんのそこまで言って委員会』だが、  http://www.ytv.co.jp

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。