2010年10月30日号。<領土を侵犯している相手と首脳会談をしようという発想そのものがむしろ私にはわからないんですが>。

 2010年10月30日号。<領土を侵犯している相手と首脳会談をしようという発想そのものがむしろ私にはわからないんですが>。  4時半起床。雨の音が大きい。  さすがに心配になってくる(笑)。今日は『TVタックル』の収録のあと16時過ぎの便で鳥取に飛ばなくてはいけない。明日、何人かの知事が集まるイベントの進行役を頼まれているのだ。  しかし天気予報はちょうどそのころに台風がやって来ると教えてくれる(泣)。  上海帰りのリル…(わかる人は少ないだろうなあ)ではなくT-1君はこういう時は落ち着いていて他の交通手段がないか楽しみながら探しているようだが、ひょっとすると陸路かなあ。しかし飛行機は飛ばなければそれでおわりだが新幹線などの場合は閉じ込められて何時間ということがある。憂鬱。  今夜は鳥取で美酒美肴のはずなのだ。なんとか飛行機が飛んで欲しい。  日本国のためにまことに喜ばしい。  <中国、

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。