2010年10月26日号。<今日は最後の『あさラジ!』です。7時過ぎから全国ネットもあるのでよろしければ声で逢いましょう>。

 2010年10月26日号。<今日は最後の『あさラジ!』です。7時過ぎから全国ネットもあるのでよろしければ声で逢いましょう>。  3時起床。  火曜日のこの厳しいスケジュールも今日までである。『あさラジ!』  http://www.1242.com/program/asa/  は今朝が最後。私のわがままで辞めさせていただく。ニッポン放送にはまことに申し訳ないが、しばらく前からそのことをお願いし続けていてようやく今月いっぱいで降板ということになった。  番組をクビになることはよくあっても自分から降りさせていただくのははじめてかもしれない。短い間だったが、聴いて下さっていたみなさんはありがとうございました。今日はいつもと同じように、一生懸命喋らせていただく。  あっそうだ。よく「事前に告知してよ」と言われるが関西の方は明日は『こんちわコンちゃんお昼ですょ!』  http://www.mbs11

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。