2010年10月21日号。<チベットの子どもたちから言葉まで取り上げようという支那の策動から目を離すな>。

 2010年10月21日号。<チベットの子どもたちから言葉まで取り上げようという支那の策動から目を離すな>。  4時起床。  12時間寝た(笑)。さすがに今週は身体の限界に達していたらしい。だったら宮崎で夜遊びしなけりゃいいようなものだが、逆に言えばそのために生きているわけであって、そこを踏ん張らなりゃおしまいよ。  昨日は昼過ぎの便で帰ってきて、予定ではそのあと身体を動かして髪を切る予約をしていた。しかし、もうまぶたがくっつきそうでとてもではないが身体が動かない。  サロンの予約を早めてもらってとにかく髪を切ったものの、切られている間も洗髪されている間もずっと寝ていたらしい。人間、座って散髪されながらでも寝られるもんなんですね。  そのあと帰宅して倒れたまま爆睡。さすがに8時間ほどで目は覚めたのだが、身体が動かないんです。  今日はまた最終便で大阪だ。19時20分羽田発のこの便に乗るのは

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。