2010年10月20日号。<国会の答弁で「健忘症」と開き直る官房長官のクビをとれなければ、自民党よ、あんたらホントに終わりだぜ>。

 2010年10月20日号。<国会の答弁で「健忘症」と開き直る官房長官のクビをとれなければ、自民党よ、あんたらホントに終わりだぜ>。  4時起床。宮崎市。  天孫降りたまいし地より、皇后陛下の76歳の誕生日を心からお祝い奉る。  お言葉の中でその宮崎について触れておられるのも奇しき縁を感じた。  <加齢に心細さも=皇后さま、76歳に―「仕事のろく、探し物見つからず」>  http://www.asahi.com/national/jiji/JJT201010200004.html  <この1年で印象に残った出来事としては、宮崎県で発生した口蹄疫などを挙げ、「家族のように大切にしてきた動物たちを、あのような形で葬らなければならなかった宮崎県の人々の強い悲しみに思いをいたしています」と農家の人々を思いやった。>  口蹄疫そのものではなく、家畜を処分しなくてはいけなかった人々の気持ちに思いを致さ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。