2010年10月19日号。<習近平?支那の独裁者の顔がどんどん貧相になって行くのは実はこっちにも迷惑だ>。

  2010年10月19日号。<習近平?支那の独裁者の顔がどんどん貧相になって行くのは実はこっちにも迷惑だ>。  2時半起床。いや、起床って言わねえか。寝てないもんね(泣)。  火曜日の朝のラジオではいつも苦しんでいるが、とはいえ7時半ごろに終わったあとにまだ10時の配信まで少し時間があるのがなぐさめなのである。たいがいこの日記を書き上げてから局に行くのだが、いくらかこぼれてもなんとかなるという意識がある。ところで今日はなんと9時に羽田発の便で宮崎に行かねばならない。  九州の読者の方はご存じの通り電話で登場するRKBのラジオがいつも8時40分ごろまでかかっている。今日はおそらく搭乗口でなんとか話してお送りしたあと飛び乗ることになる。ましてや日記をそこで書くなどということは不可能だ。というわけでこんなスケジュールに。  昨日は最終便で大阪から東京に帰ってきた。今日の宮崎での講演は午後なので

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。