2010年10月18日号。<反日の狼煙が支那の全土で。今こそ団扇をもって煽ろうぜ!>。

 2010年10月18日号。<反日の狼煙が支那の全土で。今こそ団扇をもって煽ろうぜ!>。  3時起床。  さすがに東京は外はガクンと寒いです。体温というか昨日のアルコールを燃やしてささやかに温まった室内から出て、まだ届いていない新聞を買いにコンビニに向かう途中で上着をとりに戻った。「北の街ではもう…」と思わず歌のセリフが浮かんでしまうのは後述するように週末、昭和を生きて来たからですかね(笑)。  北の街ではどうですか?そろそろ哀しみを暖炉で燃やし始めていますか?  男4人の週末旅行である。昨日は日記を書いている間に起きてきたしょーじ君が見事な朝飯を作ってくれた。まことにシャンパンとワインによくあう。しょーじ君は都内の某区の、私がさんざんいつもけなしている公務員だ。ただしマジメな彼のような人が身近にいて情報をくれるから、阿呆を炙り出すことができるわけである  そのうちに左京君が起きてくる。左

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。