2010年10月15日号。<オノレの不祥事の後始末を天下りと組んでまた食い物にするというアホ庁崩れのクズどもの所業>。

 2010年10月15日号。<オノレの不祥事の後始末を天下りと組んでまた食い物にするというアホ庁崩れのクズどもの所業>。  4時起床。  自分の身体のことを書いたら多くの方から「ホッとした」とのメールを頂戴した。その中にはご自身や身内が病気と闘っているという人も多かった。  これは予想されたことで、だから私は書こうかどうか相当迷ったのだ。読む方によっては傷つけることになるのではないかともちろん考えた。しかし、私は記録者であり観測者である。たとえ結果がよくなくても書いただろうし、であれば胸をなで下ろしたからといって、なかったかのように振る舞うことは信条に反する。だから、書いた。  にもかかわらず、自らが病を得ている多くの方からも「ホッとした」と言っていただいたのだ。私が書いた一連の心の動きについて、なるほど自分もそうだったのかと言葉にしてもらったので理解できたという方もいた。  たまたまコイ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。