2010年10月16日号。<ふたまたかけておいて「こっちとります」は良民常民の社会では「クズ」と言われるよねえ>。

 2010年10月16日号。<ふたまたかけておいて「こっちとります」は良民常民の社会では「クズ」と言われるよねえ>。  4時起床。  小説を書き上げ身体を動かし、その仲間と酒を汲む。充実した金曜日も健康があってこそである(笑)。あたりまえのことがあたりまえでないと思えるだけで今回のひやりとした体験は貴重であった。  男ばかり数人の飲み会で、私は最年長。みんな組織の中での働き盛りだ。いつも接しているメディアの人たちとまったく違う世界で生きている連中の話は面白い。こういう人たちと話しているとメディアもまた虚業であると感じる部分もある。その志の持ち方次第だけれどもね。  店は渋谷の中華「桃寿林」  http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0000929733/  これまたメディアの連中と会食する場所とはまったく違うガテン飯系。うまい。量が多い(笑)。行ってみて

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。