2010年10月2日号。<これで現政権がどれだけ国を売ろうと検察の手が入ることだけはなくなった>。

 2010年10月2日号。<これで現政権がどれだけ国を売ろうと検察の手が入ることだけはなくなった>。  4時起床。  高知の名前を失念していた店は『ハイビスカス』でした。  http://alike.jp/restaurant/target_top/961846/  朝、ロビーで会った時にそのあとのことをすべて忘れていると言っていた、マネジャーのT-1君がこれだけは覚えていた。キャバクラ嬢との夜明けのドライブが日課の彼だが、一昨夜はその記憶すら飛んでいたらしい。でも店名は覚えていてよかったよかった。  広島の仕事に向かう彼と別れて私は朝早い便で帰京。ひとつおいた隣の席にオーラを放つ美しい人がいて、ずっとハードカバーの本を読んでいる。高木美保さんだ。まだ文藝春秋で駆け出しの記者だったころ、東海テレビの昼のドラマで人気を博していた彼女にインタビューをしたのが最初の出会い。私もテレビで喋るように

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。