2010年10月1日号。<国際極道「支那組系金豚組三代目」のあの太り方に組員はついてくるのかね。ホンモノだとしてね>。

 2010年10月1日号。<国際極道「支那組系金豚組三代目」のあの太り方に組員はついてくるのかね。ホンモノだとしてね>。  4時起床。高知市。  部屋に入れてくれる高知新聞だけじゃ情報がとれないのでコンビニに朝日新聞を買いに行く。まあこっちもたいしたことはないのだが依存症です。  どこか温度を含んでしっとりとしていながら冷やかな空気がまことに気持ちがいい。南の国の標高が高いところを思い出す。タイのチェンマイ、フィリピンのバギオ、ベトナムのダラット、スリランカのヌワラエリア…。書いていて馬鹿な前半生を送ってきたと思う。何しに歩いていたんだろうね(苦笑)。  高知には講演で来た。お医者さんたち相手のクローズだったのでこちらの方々にはお目にかかれなくてすみませんでした。夜は「おいしいところだけ来るグルメ」から「グルメT-1」と呼ばれていたのが、最近ではそのあとに「キャバクラ嬢と夜のドライブ」が趣

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。