2010年10月3日号。<日本国が貸してやっている基地を大臣たるものが遠目に双眼鏡で覗いている風景の滑稽さがなぜわからないのか>。

 2010年10月3日号。<日本国が貸してやっている基地を大臣たるものが遠目に双眼鏡で覗いている風景の滑稽さがなぜわからないのか>。  4時起床。  今ごろ言うなら、支那人船長を捕まえていて、かつ邦人が拘束されている間にちゃんと主張しろよ。  <中国は「あしき隣人」「法治主義通らぬ」/講演で枝野氏>  http://www.asahi.com/politics/update/1002/TKY201010020190.html  <民主党の枝野幸男幹事長代理は2日、さいたま市で講演し、尖閣諸島沖での中国漁船の衝突事件に触れて「中国との戦略的互恵関係なんてありえない。あしき隣人でも隣人は隣人だが、日本と政治体制から何から違っている」と、中国を強く批判した。>  与党とはいえ幹事長代理あたりが何を言おうと、政治的な影響力はほとんどない。にもかかわらずこの発言がとりあげられるのは大マスコミが「叩く

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。