2010年9月29日号。<極左売国政権による「呼びつけ」の翌朝、天皇陛下が「突如お苦しみに」なっていたという驚愕の事実!>。

 2010年9月29日号。<極左売国政権による「呼びつけ」の翌朝、天皇陛下が「突如お苦しみに」なっていたという驚愕の事実!>。  3時半起床。昨夜は20時ごろに倒れてしまったのでさすがに目が覚める。今朝は体調回復だが『ten』やってほとんど寝ずに『あさラジ!』の翌日は丸一日ほとんど使い物にならない。『ソワニエ』の連載を書いて小説に少し手をつけた程度。  このままではイカンと夕方に食事に出て、衝撃的な体験(食べ物にかかわってきた私としては、です)をした。あとで紙幅があれば書きます。なければ明日以降にでも。  大マスコミは利権記者クラブで談合した時は一斉に報じるが、そうでなければなかったことのような顔をする。雑誌などの彼らからすると「下級メディア」が書いた場合、よほどのことならば「一部報道によると」という見下した表現で引用するが、それも顔色をお互いに見あいながらだ。  ましてやそれが「特オチ」

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。