2010年9月28日号。<かつて私の記事を潰した武富士の倒産の報にいつか義は必ず勝つの思いは深し。支那も待ってろよ>。

 2010年9月28日号。<かつて私の記事を潰した武富士の倒産の報にいつか義は必ず勝つの思いは深し。支那も待ってろよ>。  3時起床。  さすがに身体がきつい。先週末長崎から遅くに帰ってきて昨日早朝から『スッキリ!!』でもって大阪で『ten』やって最終で帰ってきてほとんど寝ずに今である。  普段ならばまだなんとかこなせるのだが、東シナ海の事態が事態である。その間じゅう世界中から情報を集めて支那との一触即発を観察していなくてはいけない。なんで私はこんなことをやっているのかとふと思うが、どうもこの国にはそういう組織がまともになさそうなので、ひとり情報機関状態(笑)。何なんでしょうね。それで自分に何かいいことがあるわけでもないのに。  その間に甲子園球場に行って阪神の応援なんかもしているわけで。さて6時にニッポン放送に行くまでに、日記をなんとかほとんど仕上げておかねばならぬ。ふう。  さきほど飛

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。